Taru's Bar Blog

tarusbar.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 18日

Tmk2歳の誕生日!!

Tmkが2歳の誕生日を迎えました。トロント在住の皆さんがコンドミニアム(マンションのこと)にあるパーティールームに集まってくれました。パーティー準備中にはTmkがしゃぎすぎてコーヒーをかぶり火傷をするなどのハプニングがありましたが、何とかパーティーを楽しく迎えることができました。

パーティーは2時から始まりゆっくりとした感じで始まりました。誕生日ケーキのろうそく消しではイーサンちゃんが横からふいて消してしまう、などの可愛い場面もありました。Gaと一緒に準備したフルーツやスシなど、皆さん満足して頂いたようで何よりです。皆さん、可愛いギフトを持ってきて頂き、朝起きると早速おもちゃを広げていました。写真にはお友達も写っているためアップロードできませんが、また来年も開催したいと思っています。

パーティーから2週間後には家族でトロントから300KM離れたムスコカに宿泊しました。スキー、スケート、ジェットスキー、犬ぞり、アイスホッケー、クロスカントリーなど、これぞカナダという風景を体験してきました。こちらは写真を添付します!!f0027791_12405550.jpgf0027791_12411371.jpg
[PR]

by tarusbar | 2009-02-18 12:35 | Comments(1)
Commented by サカミチ at 2009-04-24 23:34 x
いつぶりかわからないほど久しぶりに訪れてみました。
2歳、おめでとうございます! 火傷だいじょぶですか?

オットどの、料理やってますな~!
多分やってることはうちのオットともなかなかいい勝負かもしれないのですが、
写真にしてみるともう、そのゴージャスさ・おしゃれさが全く違いますな。
これはトロント⇔湘南の違いだけでなく、やはり生活を彩る食器・家具のセンスに大きな差があるとみた。 
うちもオサレなテーブル買おうかしらん・・・


<< 一時帰国、一年半ぶり。      New Year Resolu... >>