2010年 04月 29日

日本、戻りました

先週、日本に戻りました。
私の横浜の実家のすぐ近くに住みます。
すぐ裏の山は八重桜が満開。いやされます。
実家にいると、かけつけてくれた姉夫妻と姪っ子二人がいて、
大きな大人もTMKを囲んでくれるので、彼女は常にご機嫌です。
子供同士は大きくなると遊び方もどんどんおもしろくなってきているので
ほんとにたのしそう。

パパのほうは、さっそく東京ビジネスライフの荒波に
飲み込まれていますねぇ。ふう~

母と子は変な時間に寝起きしながら、のんびり時差ぼけを直します。対照的。

たるとわたしは高かったけど念願のiPhoneをかいました。

G
[PR]

by tarusbar | 2010-04-29 15:42 | Comments(4)
Commented by junmei at 2010-04-29 18:50 x
おかえりなさいませ。ご無沙汰しております。
久しぶりにのぞきましたがTMKちゃん、すっかり大きくなってますねー

落ち着いたら是非、お会いさせてくださいな。

Commented by ruka at 2010-04-29 22:19 x
帰国お疲れ様~

TMKちゃんは早速ご機嫌な環境で良かったね!パパも早くジャパニーズビジネスマンに慣れるといいね。
荷物が届いたらまた忙しくなると思うけど体調崩さないように気をつけてね。
こちらはLukeが1週間超40度の熱でうなされて幼稚園も休ませています(涙)

日本での日記もたまに更新してね。楽しみにしてるよ。
Commented by natsucoo at 2010-04-29 23:37 x
おかえりなさいですー。
TMKちゃん、ほんといつの間にか大きくなってますねー。
急な環境変化で大変だとは思いますが、
落ち着いたらまたお会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by Yuki Kojima at 2010-04-30 14:12 x
お帰り!これからはご近所さん?だね。また落ち着いたら会いましょう。うちのほうは入れ替わりで4月から旦那さんが2度目の海外赴任になってしまいました。とりあえず先に行ってもらったので私はこのGWはひとりぼっちです(泣)


<< 帰国してひと月たちました      日本に >>