2011年 03月 11日

揺れました

今日の午後、すんごい揺れました。ぐらんぐらんと、しかも長い。宮城の方々心配。世の中いま電車は全部とまってます。私は仕事場から三時間歩いて帰りました。信号はつかず、歩行者多数、警察はもちろん、近くの車販売店や、ガソリンスタンドの人が交通整備していました。偶然にもパパがオフでよかった。携帯はつながらないのね、こういうときは。津波の映像をいま見ました,海に渦も巻いていた、ほんとうにほんとうにこわい。余震もこわい。
[PR]

by tarusbar | 2011-03-11 19:56 | Comments(2)
Commented by yumiko @redondo at 2011-03-12 09:53 x
たるたにさんが、お休みで本当に良かった。。それにしても3時間も歩いてともちゃんに会えるまで本当に不安だったでしょう。。
朝、ばばくんのところも大丈夫と確認できてほっとしました。宮城だからね。くれぐれも余震に注意して、まんがいちのために逃げられるようにしておいてね!!
Commented by tarusbar at 2011-03-12 15:01
ありがとう。震災リュック持って移動してます。こちらはふだんに戻りましたが、テレビはまだまだ全局災害チャンネル,東北からの映像、情報があまりにも、、、


<< 1週間      東京マラソン >>