Taru's Bar Blog

tarusbar.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 24日

View

トロントの住まいが決まりました。
部屋からの眺め。
ダウンタウンなのに(今は!)緑が多いのが嬉しいです。
Please Visit Us!!
f0027791_1315737.jpg

[PR]

by tarusbar | 2006-05-24 01:32 | Comments(17)
Commented by チャ~リ~の兄  at 2006-05-26 00:01 x
1 Get :)!!!
キレイな写真ですね。日本と違って透明度の高い青空、海外を実感する空の高さですね。
いいな~いいな~
今ジロイタリア見ながらイタリア語の勉強?をしています。
Commented by チヤ~リ~の兄 at 2006-05-26 00:03 x
2もげと!
適当に入れたパスワードが秘密の扉を開けてしまいました。
びっくり!
Commented by tarusbar at 2006-05-27 01:58 x
どもども。空、本当に高いのです。だから湿気ないんだと実感中。
とはいえ晴天ばかりが続いているのではなく、今は雨もよく降ります。
初夏というより初春です。軽めのフード付きコートは欠かせません。
Commented by at 2006-05-27 10:50 x
どこの絵葉書コピーしたの?
Commented by あさ at 2006-05-27 21:49 x
みなさーん
個人情報満載ですよ~♪
Commented by ちゃ~り~兄 at 2006-05-27 21:56 x
ここは家族の掲示板ですか?
ははは
これから連絡があったらここに貼りますよ~いいですか~
我が家はちなみに家のなかで麻ちゃんが鰯を焼いて部屋がくさいです。ほしていた洗濯物が全滅しました。とほほ。
Commented by tarusbar at 2006-05-29 11:23 x
あのー、えーと、すごい反応でびっくりなんですが、一応これは家族専用ではなく、知人も、見ず知らずの人も見る可能性があるので、イニシャルトークとかだとかなり、安心して笑えます。(汗+笑)
ではまたのすばやい反応、お待ちします。
Commented by a at 2006-05-29 16:37 x
若い方です(笑)
うん、ブログはけっこうひっかかりやすいのでイニシャルやハンドルネームがよいかな??ね。
ばあばと私のコメント消しちゃった。
私はaで・・・ばあばはAかな??(笑)
Commented by w at 2006-05-30 05:58 x
どもwです。おはようございます。やはり2トップは柳と高原?今回はアメリカ・オランダに注目ですよー
Commented by at 2006-05-30 09:24 x
Aとaから落選したので、私は「あ」にて。
あ、、、もう1人の「A」の方はどうしよう?!「AA」?!
aちゃん、今度会う時に書き込んだコメントの削除の仕方を教えてね♪
Commented by a at 2006-05-30 10:57 x
「あ」ちゃん!(笑)
削除は時間の右にある×をクリックして自分のパスワードを入れればOKよん♪

w!!君だけサッカーの話題!!

ガーちゃん、コネクター?買って送る??充電器も大丈夫かな??
Commented by あぁあ~ at 2006-05-30 22:38 x
パスワードって、自分で勝手に入れていいものだったのね!
ガーちゃんらしいパスワードを入れたらコメントが書き込めたと
私たち、ぬか喜びしておりました。はずかしぃ。
Commented by at 2006-06-03 13:50 x
大体誰が書いているのかわかりました。
家族仲良しでいいですね。
でも あ がつく人が多いのでしょうか?
仲良しでなにより。
がーちゃんも寂しくないね。
ワールドカップ ネットで見れたらいいね。
最近はオンラインで他の国のライブのテレビが見れるよ!
がんばれ!
Commented by れれれのれ~ at 2006-06-04 06:14 x
白ちゃん、お久しぶり~♪
えー、我々F家では昨日高尾山に行って参りました。
最初は頭の裏までスッキリ、澄んだ空気に皮膚が喜んでいるようでしたが・・・
今日は全身筋肉痛で動けませーん。
Wカップでは、DFの坪井君を応援しようかと思います。
Commented by a at 2006-06-09 12:28 x
がーちゃん、いつ更新するの~??まだぁ~??(笑)
Commented by w at 2006-06-11 00:51 x
ども、wです。
ワールドカップ(以下W杯)初戦、濠(以下A)は高さがあるしね
セットプレーのときは集中!
Commented by A at 2006-06-17 13:41 x
みんなすこぶる元気になりましたよ。よく食べよく遊んでいます。
うにの嫌いなAは誰もいないので頑張って食べました。風鈴がよくなりますよ。そろそろ旅の楽しみの準備です。


<< Many events in ...