Taru's Bar Blog

tarusbar.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 20日

Rainbow in the Niagara Fall

週末、車でナイアガラまで行きました。わずか1時間半でアメリカって本当です。
途中たくさんのワイナリーがあったり、小さくて可愛い町があったり、
寄り道がなによりの魅力。

ナイアガラでは虹がとてもきれいに出ていたので写真を貼り付けます。
滝はやっぱり大きくて、迫力!ずっと見ていても飽きません。
f0027791_1105891.jpg


G
[PR]

by tarusbar | 2006-06-20 01:17 | Comments(11)
Commented by あああ at 2006-06-23 01:16 x
滝の豪快な音が聞こえてきそう!
今のシーズンの観光客の数はどうなのかしら?
渡加or米への思いは膨らむばかりです。
Commented by れれれのれ~ at 2006-06-24 12:50 x
ん~しばらく滝をボーっと眺めていたい気分!
でも、私は小さな町の人との出会いも魅力的かな。

Commented by tarusbar at 2006-06-24 15:11
>あああちゃん
今シーズンの観光客、たぶんそれほど多くはないと思う。
でもあああちゃんの好きなミュージカルは見れるし、9月の国際映画祭は楽しそうだよ。一緒に見あさらないかいー

>れれれ 可愛い街は本当に歩きながられれれ~さん好きそーと思ったよ 
Commented by あああ at 2006-07-03 13:40 x
我が家から自転車で1時間程走った所に「蛍」が見られるポイントがあり、
昨夜、上下のファミリーで車&自転車にて繰り出しました。
往路で私が迷子になったり、源氏ボタルと平家ボタルの入れ替わり期で主役の蛍が不在など
ハプニングも沢山あったけれど、いつも通り、子供が主役で楽しんできました。
オトナも子供も楽める自然が豊富な場所って、いいね!
Commented by tarusbar at 2006-07-06 00:14
あああちゃん、蛍めぐりを上下(年+住まい!)でいくなんてすごくたのしそーだね。いいプラン~
梅雨が明けたらますます外イベント多くなる?!
Commented by w at 2006-07-21 19:12 x
え~w家(というか私個人)は9月いっぱい現職場を離れ今度は武蔵境のHP(ホームページじゃないよ)に異動。転居先もほぼ決定しています。“れ”さん比較的近所になるのでよろしく。それから夏休みは熊本に行きました。
Commented by tarusbar at 2006-07-22 02:28
w氏、コメントどうも。そっか。
ところでこのままいくと、新たなページを増やさず、コメント欄をずっと下にもっていったほうがいいのだろうか。
みんなの日々のコメントが書きあえるほうが楽しいしな~。
管理人としてもこのブログの活用法なやみます。
Commented by A at 2006-07-23 05:54 x
aゃんらがいなくなってジジババらは皆の声が聞こえないのでさみしいよー。も一人増えるってうれしいかぎりですね。疲れない程度に頑張らなくっちゃね。
Commented by at 2006-08-07 21:06 x
先日引っ越しだったんですが、引っ越し先まで行く途中、炎天下の中なんと車がオーバーヒート!やったやった。レッカー来るまで2
時間待ちました。やったやった。車は父車で私車ではありませんよー。とにもかくにもみなさん新居に遊びに来て下さいな。あとジジババおみやげよろしく。
Commented by tarusbar at 2006-08-14 21:58
父車、止まりましたかぁ。車が突然止まる瞬間というのは私たちは三度(パンクとガス欠と車の寿命)経験しましたが、冷や冷やするよね。レッカーくるのが非常に遅く感じるんだなあ。お引越し、お疲れ様。おちついたら新居情報なども教えてくださいな。
Commented by A at 2006-10-10 06:11 x
も の運動会すごい砂あらしのなか楽しかったよ。も 一等でしたね。あも参加して一等でした。キリン組みもね。ゆ は広いグラウンドで走り回りました。
 


<< Algonquin Park      Many events in ... >>