2006年 09月 07日

H家両親来加②

f0027791_3193532.jpg

H家とのナイアガラ観光、私自身もとても楽しく過ごしました。
バスでの道順、散策路、ガイドさんの案内などがとても参考になり、
住んでいる場所の団体旅行は一度は経験してもいいものだなと思いました。
特に、滝から近くのナイアガラ・オン・ザ・レイクという小さくて古い町に行くルート、
町から歩いてオンタリオ湖近くで一休み(写真)、ランチスポットなどが個人で行くときは気づかなかったのでよかったです。

そしてMaid Of the Mist, 霧の乙女号での滝接近ツアーは圧巻。
母もかなり楽しんではしゃいでおりましたが、
私もジェットコースターより楽しいかもとおもいます。

そしてそして、一番きれいだなと思ったのは、早朝のナイアガラの滝。
日が昇るころに見る滝はとても神秘的です。
[PR]

by tarusbar | 2006-09-07 03:21 | Comments(0)


<< H家両親来加③      H家両親来加① >>