人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Taru's Bar Blog

tarusbar.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 29日

Christmas in Toronto

ふたりとも海外でクリスマスを過ごすのは初めてで、いろいろ感じることの多い一週間でした。

20日には夫の上司ご夫妻が開いてくださった内輪クリスマス会に参加。

もう今年になって何度お邪魔したかわからないご夫妻邸ですが、あいかわらず素敵な雰囲気のパーティーでした。今回はT氏のうっとりするギター演奏&生歌で、聞いていた人たちのすべて心奪われていた気がします。

24日は街を散策。オンタリオ湖畔で、スケートしている人がたくさんいました。
Christmas in Toronto_f0027791_950767.jpg

ちっちゃな子供から大人まで滑ってますが、みんなうまいです。特にメットをつけたお子ちゃまは、アイスホッケーで鍛えた技を披露してくれていて、余裕で後ろ滑りしていました。

25日はとっても静かなクリスマスデイでしたが、
26日はボクシングデイという休日。世の中は大セールでした。
私たちも出かけてみましたが、あまりの人ごみにクラクラきました。
普段が静かですいている分、ギャップがすごかったです。
Christmas in Toronto_f0027791_1045060.jpg

イートンセンターの今年のクリスマスツリーでした。

みなさま、よいお年を。

G&T

by tarusbar | 2006-12-29 10:07


<< トロントで新年を迎えました      Olafur Eliasson... >>