Taru's Bar Blog

tarusbar.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 07日

Aより

Aはトロントに来てしまいました、-14度でも地下鉄に乗るまでは歩くのでほっぺが冷たいこと。
食べ物は思うようなものがなかったり石鹸探すのにも考えてしまいます。意外に物価が高いのには驚きました、まだ一人では買い物に出かけていません。明日からは少し暖かくー11度くらいになるようです。ベビーも暖かいのがよいのかまだ出てきません。でもよく運動もして元気です。
[PR]

by tarusbar | 2007-02-07 12:39 | Comments(5)
Commented at 2007-02-08 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a&w at 2007-02-09 22:50 x
こちらにも嬉しいニュース、届きました♪
おめでとう!!本当におめでとう!!
最高のニュースです♪♪♪
ベイビーのお顔、早く見たいわ~♪
限定琥珀エビスで乾杯しています♪

(真ん中のa&wより)
Commented by nahozo at 2007-02-14 14:02 x
Gaさんベイビーお誕生&お誕生日おめでとう!
おつかれ~。これからもママ業がんばってね。
トロントで3人に会えるのを楽しみにしてます!
Commented at 2007-02-17 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-20 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 誕生      妊婦生活 in トロント >>