Taru's Bar Blog

tarusbar.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 02日

初外泊

Gです。
さきほど、ワイバーンズのTちゃんが帰国しました。
Tちゃんは友人の結婚式の帰り道にトロントに寄り、トロント観光をゆっくり楽しんでいった様子。
わたしとベビーTもグリークタウンのパティオでほっとしたり、
イートンまで初めてストローラーを使い、地下鉄でいってみたり。

そして昨夜から今日はナイアガラで初外泊!
車で2時間でナイアガラに着くので、車中、ベビーTはすやすや、
夜の素敵なレストランでもいい子にしてくれていて、途中授乳、オムツ替えもできました。
心配だったホテルでの睡眠も、一度の授乳だけでゆっくり眠れていた様子。
朝は滝を見ながら。

ホテルの設備もよかったですが、スタッフなどがベビーカーや車椅子の人たちに
慣れているので、こちらがとても楽に動けたように思います。

レストランで食べたり、ホテルに泊まるなんてもっとずっと先のことかと思っていたけど、
こんなに早く実現でき、幸せです。
いつもいい子にしてくれて、しかも最近はすごく笑うようになったわが子と、
遊びに来てくれたTちゃんと、
お休みを取ってくれたパパTと、(あ、みんなTだ)
ウェルカムモードのナイアガラ、
すべてのおかげ。

イートンへの買い物も、夏休み遠征も、自信がついてきたので、たのしもっと。

小さなお子様連れのみなさん、一緒にナイアガラで遊びましょう。
外に出れなくても、たのしめまーす。
[PR]

by tarusbar | 2007-06-02 10:30 | Comments(5)
Commented by nahozoro at 2007-06-06 22:25
夜レストランもTちゃんといっしょに行けたんだ?よかったねー。
この夏にいっしょにいろんなところに出かけられるなら、
ホントに楽しくなりそうだね。
とりあえず、今度Islandにピクニックに行きましょ!
Commented by at 2007-06-23 02:39 x
レストランに行けたのは本当にラッキーだったよ。
日焼けしない程度に、T.caとの夏を楽しみます。
ピクニックも帽子して行こ!
Commented at 2007-06-23 06:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cozy at 2007-07-29 09:03 x
パスポートもらえた?どうしよう、Kiho Tarutaniになってたら。
Commented by Cozy at 2007-07-29 09:05 x
ちなみにうちはアメリカのパスポートきました。これがかなりかっこいい。アメリカ有史にのこる先人たち言葉がそれぞれのページに入っていたりして、読んでいくとアメリカの歴史が簡単にわかるような内容になっている。


<< この夏は      お食い初め >>