人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Taru's Bar Blog

tarusbar.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 22日

コテージ

9月半ば、パパのお友達に、本場カナダのコテージに招待していただきました。
なんと50年前におじいさんが30万円で手に入れた土地に、すべて手作りの平屋の家を作り、増築、改築を重ね、今も丁寧に丁寧に毎年使っているコテージ。
家への愛情と生活を楽しむスタイルが本当に素敵。湖で釣りもしました。

夜中、キャンプファイアーをしながら生まれて初めてみるほどたくさんの星と天の川、流れ星をはっきりと見たのは、当分忘れられそうにありません。飛行機の光をまた流れ星かな、とおもうぐらい星の数が多く、光が強く、星座の線まで見えてくるかのようでした。

うー、またいきたい。

by tarusbar | 2007-09-22 13:18


<< 風邪っぴきました      Kさん来訪 >>