Taru's Bar Blog

tarusbar.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 04日

なぞなぞ

日本からトロントに実家の母とともに戻り、母もまた日本へ帰っていきました。
あっというまでした。

さて、帰ってみるとうれしくも難しいなぞ解きが残っていました。

自宅にかわいらしい贈り物が届いていたのですが、
封筒は上下にびりびりに破れ、送り主の名前もなく、おそらく添えられていたであろう手紙などもまったくないのです。
よくこの状態で届いたものだというぐらいです。
これにはふたりともまいってしまったので、ここに特徴を載せます。

・茶封筒、消印には「八丁堀、08、1,10」の数字
・女性らしき筆跡でMr.N- & Ms.T- T-宛て
・ギフトはかわいらしいピンクの熊のよだれかけ

ということから
都内にお勤めの女性。
夫婦ともにお友達。
だろうとはおもったのですが、それ以上特定できず。。。

すごくすごーくうれしいのですが、どなからいただいたのか、さっぱりなのです。

ぜひぜひお心当たりの方はご連絡くださいまし。


[PR]

by tarusbar | 2008-02-04 12:52 | Comments(3)
Commented by Cozy at 2008-02-04 14:42 x
日本は楽しかったんじゃない?トモカちゃん、時差大丈夫?うちは直るのに2週間くらいかかりました。タル、いつNYくるの?
Commented by ひとみ at 2008-02-05 22:49 x
あ、送り主私です。
何だかお騒がせしたようで申し訳ないです。

遅~い・・・年賀状等々無かったですか??

ネパール、NYへは届いたんだろうか・・・。まいっか。。。
Commented by at 2008-02-07 05:13 x
あーそっかー
どうもありがとう。わかってうれしい。
うっすらそんな気もしたのですが、名乗り出てくれてありがとう。
年賀状はなかったよー(涙)
メールもありがとう。新しい生活、楽しんでね。


<< 一歳      一時帰国中 >>