人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Taru's Bar Blog

tarusbar.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 04日

なぞなぞ

日本からトロントに実家の母とともに戻り、母もまた日本へ帰っていきました。
あっというまでした。

さて、帰ってみるとうれしくも難しいなぞ解きが残っていました。

自宅にかわいらしい贈り物が届いていたのですが、
封筒は上下にびりびりに破れ、送り主の名前もなく、おそらく添えられていたであろう手紙などもまったくないのです。
よくこの状態で届いたものだというぐらいです。
これにはふたりともまいってしまったので、ここに特徴を載せます。

・茶封筒、消印には「八丁堀、08、1,10」の数字
・女性らしき筆跡でMr.N- & Ms.T- T-宛て
・ギフトはかわいらしいピンクの熊のよだれかけ

ということから
都内にお勤めの女性。
夫婦ともにお友達。
だろうとはおもったのですが、それ以上特定できず。。。

すごくすごーくうれしいのですが、どなからいただいたのか、さっぱりなのです。

ぜひぜひお心当たりの方はご連絡くださいまし。



by tarusbar | 2008-02-04 12:52


<< 一歳      一時帰国中 >>