2008年 02月 09日

一歳

今日で友佳が一歳の誕生日を迎えました。

かなしいかな、友佳は先週から体の調子が悪く、胃腸炎が終わったと思ったら風邪あるいは突発性発疹を連続してひいてしまっています。
せっかくの一歳のお祝いなのですが、今夜は早めに、おかゆとかぼちゃのつぶしたものを食べて早々に寝ました。熱も高いし。。。

お祝い気分にはちょっとなれませんでしたが、お誕生日のバルーンを買ってきたらこわい+遊びたいの複雑そうな面持ちでずーと風船を見ていましたし、仲良しのLちゃんからはカードももらえてS家のみなさまにもお祝いの言葉をいただいたし、日本からもかわいい靴のギフトをいただきました。先週の日曜日には一足お先にM夫妻とケーキでお祝いもできました。あさってはお友達を呼んで、とおもっているけど微妙だなぁ。明日の朝の調子しだいですね。

しかしあの日から365日が経ったのかと思うと、感動もよみがえります。
[PR]

by tarusbar | 2008-02-09 11:38 | Comments(3)
Commented by ふー at 2008-02-10 06:13 x
お誕生日おめでとう!!ちょっと体調が悪いようですが、それもまた思い出になるかな?1歳になったトモカちゃんに会えるのが楽しみです♪早kうよくなりますように…。
Commented by tarusbar at 2008-02-13 11:47
ふーさん、ありがとうございます。まだちょっと調子が悪いのですが、復活したらまたぜひ遊んでくださいまし。さちちゃんは元気になったかな?
Commented by aka at 2008-02-14 17:34 x
こんにちは、ブログアドレス教えてもらったので遊びに来たよ。
某大学院の悪友です。分かるかしら?
この前の帰国時には会えなくて残念でした。友佳ちゃんにあいたかったよ!もう1歳なんだね。
お大事にね~


<< 凍ったナイアガラ!      なぞなぞ >>