Taru's Bar Blog

tarusbar.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 12日

おそらく、初歩き

今日、4月11日、ともさん14ヶ月と少しで歩くことができました。
とはいえ右足、左足、右、左、ぐらいなので「歩く」というよりも「動く」というほうがあっているかも。
でも目撃者が3名(両親プラスNちゃん)になったので勝手に認可することにしました。

最近はかなりの速度のはいはいで体育館を横断したり、階段をのぼったりできるようになりました。
いないいないばーの本を読むと手を口に当てて「ばー」とやったり、
しかけ絵本のしかけをめくるのがすごくうれしいらしくばんばんめくったり、
お父さんに寝起きにチューしたり。
寝起きのチューはお母さんにはあまりやらないのですが、お父さんに集中的に浴びせるのがとても幸せな様子。もちろんお父さんも幸福度が高そうです。

こちらも徐々にあたたかくなってきて、公園にもいけるようになってきたので
気持ちのいい日々を満喫したいと思います。

そうそう、お父さんのランニングもはじまりました。新しいシューズを買ったのでやる気もあがってきたみたい。5月にはレースもあります。

みなさまはいかがお過ごしでしょう。
4月、新年度でいろいろ新しいことがありますか?
[PR]

by tarusbar | 2008-04-12 12:50 | Comments(1)
Commented at 2008-04-14 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 短い夏      凍ったナイアガラ! >>