2008年 06月 07日

短い夏

8日でもうすぐともさんも16ヶ月。
もう誰の手も借りることなく、すたすたと歩くようになっています。
歩きたいから手を貸して、とちっちゃい手を伸ばしてきたのは本当に短い時間でした。

6月、日本に比べれば涼しいですが、まちがいなくトロントも夏です。
紫外線は日本の7倍とも言われていて、あなどるなかれ。
いちご、BBQ、ファーマーズマーケットの季節です。
公園も、コミュニティーセンターも、イベントも、いろいろ歩きまわっています。

週末にBBQや外出の予定をいれていないと、パパがうずうずします。
そんなパパTは、明日、某所で講演会。
後ろでは準備のために家を徘徊してシュミレーション中です。
(がんばれー)

パソコンつかうそうなので、もう終わりにしまあす。
[PR]

by tarusbar | 2008-06-07 11:06 | Comments(1)
Commented by れーママ at 2008-06-17 11:26 x
バーベキューとは想像するだけで気持ち良さそう!できたら写真載せてね。先週我々は山梨に行ってきました。さくらんぼ狩りを素通りして子供たちを遊ばせたよ。7月の桃狩りには行きたいなあ。それにしても紫外線がそんなに強いとは驚き!TMKちゃん今どこ歩きたがっているのかな?


<< 6月。      おそらく、初歩き >>