2008年 06月 26日

6月。

f0027791_1282916.jpg

先日イチゴ狩りに出かけました。
でも実際は翌週からということで、イチゴ狩りはお預け。。。
とはいえ、ファームの遊び場でのんびりできたのでそれだけでもうれしかったです。
f0027791_12122776.jpg

自分で靴をとって大喜びー!
初?かも、TMK画像でした。

最近は耳をさして「ミミ」と言うようになったり、「手をぱちぱちは?」というと手を叩くように。
すごいですね。
[PR]

by tarusbar | 2008-06-26 12:17 | Comments(2)
Commented by あああ at 2008-07-11 16:45 x
どんどん表情がオトナ化していきますねー(そしてパパ似更新中~)
TMKちゃんとの一瞬一瞬が貴重なのがよくわかります。
それにしてもイチゴがこの時期っていうことですので、2ヶ月3ヶ月くらい日本の感覚と差があるっていうことかな?
もう慣れたと思うけれど、改めて考えると、涼しいんだねー
Commented by tarusbar at 2008-07-12 09:22
あああちゃん
表情は本当に豊かになって、おもしろいです。
イチゴ狩り、こちらはハウスなどもないのでこの時期なんです。
そして味もかなりシンプル、甘み少な目、形も悪くちょっと野性的です。それがでもとってもおいしいよ。


<< Nuit Blancheヌイ・...      短い夏 >>