Taru's Bar Blog

tarusbar.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 16日

H家両親来加①

一昨日、うちの両親がカナダに来ました。とはいえ、今回は父の仕事がらみの団体ツアーなので、私たちとの合流はこれからナイアガラとトロントで。
まずケベックに入り、それからナイアガラ、そしてオタワ、トロント、とかなり移動時間の多い旅になりそうですが。
ケベック入りしたときに電話をもらったのですが、成田を出るときからすでに3時間遅れだったとか。
そして2日たった今日も調べたら、成田・トロント間の飛行機は今日も2時間半遅れのよう。
これからしばらくフライトに関わる人は早めの空港到着と、待ち時間は覚悟ですね。

こちらのお天気はとてもよいです。今週いっぱい晴れのようだし、最高気温も26度ぐらい、さらっとしているので夏というより初夏に戻った感じです。
合流したらナイアガラを朝から夜まで観光、私も混ぜてもらって満喫してきまーす。


[PR]

by tarusbar | 2006-08-16 07:09 | Comments(1)