<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 21日

1週間

地震から一週間がたちましたね。私はいま、たるの実家の大阪にいます。とりあえず、少しの間、あのエリアから離れることにしました。多くの人がいまいる土地を離れず、むしろ戻ろうと踏ん張ってるのですが、むすめっこのことを考えると、動かずにいられない私がいました。関西でパワーをもらって、落ち着いたらまた戻ります。
[PR]

by tarusbar | 2011-03-21 16:26 | Comments(0)
2011年 03月 11日

揺れました

今日の午後、すんごい揺れました。ぐらんぐらんと、しかも長い。宮城の方々心配。世の中いま電車は全部とまってます。私は仕事場から三時間歩いて帰りました。信号はつかず、歩行者多数、警察はもちろん、近くの車販売店や、ガソリンスタンドの人が交通整備していました。偶然にもパパがオフでよかった。携帯はつながらないのね、こういうときは。津波の映像をいま見ました,海に渦も巻いていた、ほんとうにほんとうにこわい。余震もこわい。
[PR]

by tarusbar | 2011-03-11 19:56 | Comments(2)