<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 19日

5歳のTmk。最近のこと。

庭の純白だったあじさいが、水色になってきました。
梅の実はそろそろ摘まないとと思いつつ、後回し。

このあいだの日曜、娘のピアノ発表会でした。習い始めて一年、まだまだではありますが、お友達との連弾もあり、弾けるようになったものだなぁと思う。のんびりでも、続けてくれたらいいなぁと思います。

この5月から彼女はどうしてもやりたがっていたバレエも始めました。結局習い事二本。とはいえ鉄棒、棒登り、自転車を愛するおさるちゃん。お肌はこんがり。

それなのに昨日、「日焼けしちゃうー」と言っていました。横で噴き出す私。私の口癖なのか、ガールズトークで流行っているのか。。。

7月は幼稚園で3泊4日!のサマーキャンプが群馬であります。楽しみにしている様子。成長した姿が楽しみです。

そしてこの夏は懐かしのトロントを再訪する予定。もう3年ぶり。当の友佳はもうカナダのことをあまり覚えていないようなので、初づくしになるでしょう。なにか思い出したりするのかな。とりあえず良い印象でいてくれるといいな。
特に私が楽しみです。
[PR]

by tarusbar | 2012-06-19 11:12 | Comments(0)