人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Taru's Bar Blog

tarusbar.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 17日

東京マラソン

もうすぐ東京マラソンです。たるさん約10倍のくじ、初抽選で当選しました。昔のブログに初ランニング完走について載せてから、ここまできました。
2009年秋のニューヨークに続き二回目となるフル、今回もどうにか完走できるといいですよね。今回は走者が減量に成功しております。どうなるでしょうね。メダルに命かけてます。
ところで私とTMKは応援部門担当です。うちの両親や兄弟家族も加わる予感。応援には熱が入ります、そもそもこういうイベントが好きな家系みたいです。
二度目はないかもしれないですしね。
当日はどうにか三回ぐらい遭遇したいものです。
子連れで効率よく応援できる情報欲しいです。
欲しいのはママチャリ,GPS, 簡易ステップ、望遠カメラ、あたりでしょうか。
応援するほうは、音、色でにぎやかにいきたいもの。当日はパパ以外の人たちにもエールを送りたいです。

by tarusbar | 2011-02-17 09:26


<< 揺れました      北米の自然派石鹸 >>